お休みと断捨離

 

今日は、有休をとった!

 

お昼から髪を切りに美容院へ

 

五センチくらい切りました

このくらいの長さが一番似合ってるのかな?

 

髪の古い部分を切ると、

なんか解毒できたみたいで

その度リフレッシュできるね

 

その後、欲しかったロペピクニックの

ニットカーディガンを探しにいったけど

試着したら、案外太って見えて

似合わなかった

 

欲しい色なかったし 買わなかった

 

ぶらぶらして、レイカズン

4900円のチェックのトップスを

2600円で買った

 

すでに持ってたイングのチェックのスカートと

柄が被ってて テンションがだいぶ下がってた

 

半額だからまあいいか

 

それと、下着とかを仕分ける仕切り付きの

ボックスを2つ購入して

部屋を断捨離

 

すごいゴミが出た

 

部屋すっきりしそう

 

マスキングテープ欲しいな

引き出しの中 見えなくしたい

 

私の部屋 他の人のに比べて実用性に欠けるな

書類とかしまうところがあんまりないからな。。

と思いました

 

明日は仕事かぁ やだー

 

 

おわり